忍者ブログ
06 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 July

三浦雨林[メンバー紹介vol.11 - 演出助手]

こんばんは。劇団Q市街の中の人です(not主宰)。

中の人のPCの調子が激悪で泣いています。私事です。

稽古、ラストスパート、小道具も多くみんなで頑張っています。
金曜日夜、土曜日昼、日曜日夜のお席が大変少なくなっております。
ご予約はどうぞお早めに。




メンバー紹介vol.11

劇団Q市街『ちょっとそこに座りなさい』演出助手・三浦雨林(みうら うりん)。
日本大学藝術学部演劇学科劇作コース2年所属。


(撮影/行方太一・制作補佐)


カメラ女子、三浦雨林。
無類の猫好き。
隣屋主宰。


劇作コースなので、もちろん彼女は戯曲を書きます。
音がすごく綺麗な戯曲です。

6月18日が彼女の隣屋の公演でした。お疲れ様です。

稽古場での彼女のダメ出しも、言葉のイントネーションが多く、しっかりとした意図で言葉を丁寧に伝える演出がとても印象的です。

ブログやTwitter、FBにも更新していますが、彼女はいつもカメラを持っていて、写真撮影をしてくれます。
構図がとても、絵画的でセンスがいい。





というわけで、質問コーナーです。



Q1.上の階の人の足音うるさすぎると思いませんか?(三浦雨林・演出助手)

A.思います。2時に起こされてそれから寝られませんでした。腹立ったのでついに手紙を投函しました。新聞取ってないので脅迫状は作れませんでした。


Q2.佐藤健への思いの丈を語って下さい(前田日菜子・主宰)

A.細い男は基本的に好きじゃないんですが、健だけは好きなんですよね。なんでですかね。
彼の出演シーンで一番好きなのは龍馬伝、新撰組から逃げるシーンです。


Q3.彼に言ってもらいたい言葉ランキング(不明)

A.3位 「晩御飯なんでもいいよ」
2位「(トイレから)トイレットペーパー持ってきて」
1位「うりん」


Q4.ドトールのミラノサンドはABCどれが好きですか?(行方太一・制作補佐)

A.バザールでござーる?ぞうのババール?


Q5.ガラナ(鈴木佑一郎・キャスト)

A.最近体調は悪かないが心臓が高鳴って参っている。
炎天下の後押しでもっと僕のテンションは急上昇フルテンだ。
勇気次第でもうさ、距離なんか自由自在だって燃えている。
キッスしたい唇狙ってターゲット絞って急接近してやるんだ。


Q6.さいしょはぐー、じゃんけん(土屋きらら・舞台監督)

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/じゃんけん



私が認識している三浦雨林という人間が果たして本当に存在しているのか、不安になってきました。

佐藤健を通してでしか、彼女を認識できない気がします。



公演まであと3日!お察しの通り、明日明後日で一気に残りのメンバーを紹介しますよ!
みなさんお楽しみに!




PR